1. サービスや店舗の雰囲気などをも含めてトータルに価値を提供します。

「スーパー」や「コンビニ」に行けば「食べ物」「飲み物」は、大抵のものが安くそろう時代です。それであるにもかかわらず、お客様が、私共の店舗を利用して頂ける理由は、人と人との交流の場として魅力を感じて頂いているからであると感じています。そのことを大事にしてサービスや店舗の雰囲気などをも含めて人と人との交流の場を提供します。

  1. 経営者も従業員も、技術・接客サービス向上するために努力します。

サービス向上を現場の従業員・経営者それぞれが自ら考え提案、経営者・従業員一体となってチームワークを通して質を高めてゆく事を実現します。また、絶えず、人材育成に努めて、技術向上・サービス向上に努力します。

  1. 産地直送の食材を提供します。

産地である地方の農場との提携や独自ルートの開拓に励み、良質で特徴ある各地の特産物を確保して提供します。その場合に、産地の生産者・環境などの「見える化」を実現して、素材だけでなく、産地の事も知って頂けるようにします。

  1. 良いものを安く

 良いものを提供する事は当たり前です。その上で、何処まで「安く」提供できるかが経営努力であるわけです。私共は庶民に親しまれる居酒屋チェーンとして「良い」ものを「安く」提供できるように日々地道な経営努力を積み重ねてゆきます。

取締役会長 水野哲也

PAGE TOP